忍者ブログ
ボイトレやレッスンの事、ジャズや音楽の事、オリジナルや創作の事、猫の梅ちゃんとモモちゃんとの生活、日常の事、 ライブでは語りつくせなかった事を徒然なるままにyoutube配信して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か変化はあっただろうか?

つくばのボイトレをやめて
英会話を初めて
立川の家を引き払った
まぁまぁ大きいか。゚(゚´ω`゚)゚。

ボイトレはほぼ全てオンラインに変わり
新しい生徒さんも増えてきた。
切実な人以外やらないから
生徒さんの質は向上した
習い事で仕方なくやるような人は
いなくなった、という意味で。

英会話も生徒さんが20人に増えたので
さぞ儲かってるかと思えば
給料は5分の1に減ったのでむしろ収入は減った。そこで立川を引き払い、つくばの乗馬クラブをやめたので、年間87万円浮く事になった。コレはデカイ。゚(゚´ω`゚)゚。
こんなふうに考えると、やりたい放題やってて、身の程知らずな生活をしてたのだと
ようやく知る。

さて。

コロナ禍がそろそろ収束しようかというので

7/31久々に演奏を入れた。
おっかなびっくりではあるけど、、

川崎ファクトリー
越智泰彦eb
カリンさん絵
という初めてのラインナップ。

投げ銭
宴付き(にするかどうかは直前の雰囲気を見て)

18時から。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
困ったことに・・・・
7月31日、仕事を休みにしようと思ったら、職人の人に「出てほしい。」と言われたので仕事になってしまいました。配信とかやってほしいですね。
Posted by 広田亜久良(あくら) 2021.06.26 Sat 22:44 編集
プロフィール
HN:
ボンバードラミ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/01
職業:
ボイストレーナー、シンガーソングライター
趣味:
乗馬 映画鑑賞 散歩
自己紹介:
こんにちは。ボンバードラミという謎ネイムで活動して早25年。
ジャズのスイングを研究したり、声を集めて飛ばす訓練をしたり、様々な事から刺激を受けてオリジナルを作りアルバムを細々と発表してます。
この度新たな層の獲得を目指しyoutubeに改めて力を入れていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
P R
忍者ブログ [PR]