忍者ブログ
ボイトレやレッスンの事、ジャズや音楽の事、オリジナルや創作の事、猫の梅ちゃんとモモちゃんとの生活、日常の事、 ライブでは語りつくせなかった事を徒然なるままにyoutube配信して行きます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/27@池袋independence
20時から2ステ
¥2500
増根哲也コントラバス

11/17吉祥寺mandala2
1900から
¥2500
越智泰彦eb guest 田部井泰和gt

12/3池袋flatfive
20時から2ステ
¥2000
越智泰彦eb

多分こんな感じ。
変更あったら連絡します。
PR
梅ちゃんの数値が
少し落ち着いてきてくれました。
明日決行します。
今更だけど。゚(゚´ω`゚)゚。

来られる方は本当にありがとう。

10/2川崎ファクトリー
18時から20時まで
投げ銭
手弁当持ち込み
マイお茶マイ箸でよろしくです。
200枚限定『鳥の歌』レコ発@川崎ファクトリー

出演
ボンバードラミvo pf越智泰彦ebかりん画伯

この機会を逃すと次は 
4月以降になってしまうので、、。
感染グラフが下がってるこの隙を狙って行く!

【感染対策を発表】
-マスク着用
-ご自宅で検温37度以下であることを確認してからお越しください。
-会場は天井高く、通気性も良い場所で
-ビニール対策もあります。200枚限定『鳥の歌』レコ発@川崎factory


出演


ボンバードラミvo pf越智泰彦ebかりん画伯



この機会を逃すと次は 


4月以降になってしまうので、、。


感染グラフが下がってるこの隙を狙って行く!



【感染対策を発表】


-マスク着用


-ご自宅で検温37度以下であることを確認してからお越しください。


-会場は天井高く、通気性も良い場所で


-ビニール対策もあります。


各々万全の対策のもと


-演奏は18時から20時まで。


-酒類無し。



今までやってた


<宴会付一品持ち寄り方式>


今回は冒険すぎるのでやめておきます。


その代わりに、代替案を以下に記します。



その1


各自マイ弁当マイお茶マイ箸持参のコト。



その2


演奏時、自前弁当は[黙食]にてお楽しみください。



その3


今回のアルバム『鳥』×秋なので


ちなんだ弁当を食おうぜ!


テーマ『鳥か秋。』『鳥と秋。』


しかも、



その4


#ボンバードラミ新譜鳥の歌


で弁当の写真をご自身のツイート、インスタ、等SNSで発信してくださると、その5になります。



その5


¥2000のアルバムが


10/2川ファクでのみ


¥1000引きで¥1000


超お得プライス!



今回は行けないけど、


次回東京


10/27池袋independence増根哲也cb


の時は行くよ!


という方は


#ボンバードラミ新譜鳥の歌


で鳥の写真でも、Tシャツでも、置物でも


自分の思う『鳥』写真と共にSNS発信して下されば、店にて¥500円割引で¥1500



そのうち行くと思うよという方も


協力よろしく!



みんなで鳥を飛ばすか食うかしようぜ。


みんなの周りの鳥写真を楽しみにしてる!



ライブ会場ではアルバムの写真をSNSに載せてくれたらば


ボンバー式どんぶり勘定発動で


大体¥500円引きになると思って下さい。



ライブに行く予定はないよという方も


鳥写真撮ったよ。


で、#ボンバードラミ新譜鳥の歌。


SNS発信してくれたらありがたいです。


ただのお願いでした。



かりんさんとのコラボTシャツ等グッズや


音源のデジタル配信は


BACEにて購入可能となります。


詳細は10/1にアップされます。


Base 
https://bombardorami.base.shop
(BACEにはボンバー式どんぶり勘定割引は無いので悪しからず。゚(゚´ω`゚)゚。) p


(BACEにはボンバー式どんぶり勘定割引は無いので悪しからず。゚(゚´ω`゚)゚。


川崎ファクトリー地図


7/31sat→10/2sat
に延期になったりました。


アルバム発表記念ライブ@川崎factoryです。


今回は制作から発表までコロナ延長を挟む形となり、預けた音源10曲を一年以上かけて


マスタリングしてもらうこととなりました。゚(゚´ω`゚)゚。


録音も半年がかりで


zoom24を使っての手探り録音でした。



マスタリングの増根哲也さんによれば


『生活音があれこれ入りまくり過ぎ^^;


猫とか暖房器具とか、、外の音とか。


ピアノのマイクに下歌がガッツリ残ってるし。


一曲一曲ピアノの音色が違ったり、と、


マスタリング泣かせな音源』


だったそうですが、


『長期にわたっていじったせいで歌えるようになっちゃった(笑)』


ということでした。


1年以上かけてこだわり抜いて作ってくれた事に感謝です。


上記の私のやらかしがほぼ全部消え去って、さらに聴いた時、『私こんなにうまかったっけ?』と耳を疑う出来栄えになってました。



コロナ中断中に、


【かりんのイラスト教室】さんとのコラボが決まりました。


中学高校の同級生で、部活も一緒だった友達です。


テニス部でオラオラ?。゚(゚´ω`゚)゚。?言わしてた頃に、それとは全く関係なく、


私が本を書いて彼女が挿絵を書くという文科系な繋がりが起きて、それが強く記憶に残ってます。


行きがかり上、何の因果か私がアルバムジャケットを描くことになりました。


カリンさんが絵描きなんだからカリンさんが描くと思うじゃん?


そこは。。゚(゚´ω`゚)゚。は、は、は。


だけど前回のネギのアルバムも私が描いていて、今回もボンバー臭プンプン度マックスとなるわけです。


ギリギリのタイミングでボンバー画伯を降臨させて、なんとか描きました。


コレは原画です。


コレをカリンさんに添削デジタル化してスーパーカッコよくしてもらっているうちに、


カリンさんは別の仕事で割と身動き取れなくなってきて、そこから先の


アルバムジャケットデザインから発注までは絶賛子育て中で寝る暇もない芸術家のノリエモンさんにお願いし、、、



そんなこんなで、


沢山の皆さんのお力添えのもと、


200枚限定のアルバムが出来あがりました。手間ひまの観点から、1枚、(今時誰が聴くのか疑問なCDというハード媒体を)


【¥2000】というなかなか強気な金額で販売することとなりました。


皆様本っ当によろしくρ`)



ベース越智泰彦さんとの5枚目のアルバムです。越智さんとはかれこれ17年目です。


今の私の年齢がかつて彼に出会った年齢に差し掛かっている事に割と愕然とします。


あまり誰にも知られてない仙人のような人で、好き嫌いがはっきり分かれる、つまりは芸術家です。肩書き好きな人に向けては、スピッツのベースのお師匠さんです、と言ったら少しは興味を持ってもらえるでしょうか。



カリンさんとのコラボではカリンさんに私のアルバムの鳥の曲モチーフで描いてもらいました。たくさん!


その映像と音楽を合体させてYouTubeにアップします。


これを見たいかたは、T-shirt等の販促を買っていただき、ツイートしてください。


限定配信のYouTube『映像付きアルバム』が特典として付いてきます。



詳細はこちらから。



カリンさんの肩書きはちょっと凄過ぎて


ここでおいそれと発表出来るものではないです。 


なんの肩書きもない私ですが


こうした素晴らしいミュージシャンや絵描きさんたちに囲まれて、、、


今回は


増根哲也ベース(サウンドエンジニア) 


越智泰彦ベース


かりんのイラスト教室 絵描き


ノリエモン絵描き


というある意味偏った編成で作り上げました。


ボンバードラミ


ニューアルバム『鳥の歌』


みんなに向かって


羽ばたいていってくれ〜!


幸か不幸か
またまたまたまた
緊急事態宣言が出てしまったので
7/31の演奏は10/2へと延期になりました。
残念だけど
1番のお客さんが来られないことが確定してたので
かえって良かったなと思ってます。
オリンピックを思いっきり観戦しよー。
プロフィール
HN:
ボンバードラミ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1974/10/01
職業:
ボイストレーナー、シンガーソングライター
趣味:
乗馬 映画鑑賞 散歩
自己紹介:
こんにちは。ボンバードラミという謎ネイムで活動して早25年。
ジャズのスイングを研究したり、声を集めて飛ばす訓練をしたり、様々な事から刺激を受けてオリジナルを作りアルバムを細々と発表してます。
この度新たな層の獲得を目指しyoutubeに改めて力を入れていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m
P R
忍者ブログ [PR]